里親会レポート2 | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。


{202F5382-342D-45E2-8E56-985CFC2B4A24}

ルカちゃん到着早々のお顔です


{CE3D5024-71BC-40BE-A3C2-F9DE7E67D348}

小さいお子様にも、ちゃーんと挨拶出来ましたウインク本当にいい子ちゃん
このご家族は息子さんがルカちゃんと同じ名前だそうで
ルカちゃんを応援に来て下さいましたカナヘイ花


ここからは、嬉しい事に来場者さんが沢山いて受付に忙しくお写真だけになります。

{6E82FD34-B309-4DC6-8374-34EE80C98154}

{6736F321-3F67-415A-AF5D-6F68A0B5CBB5}

{AC7C85E7-47DF-4E8A-972A-63C539364464}

クロクロコンビカナヘイハート

{5C9FED14-0F96-4209-99B1-00A6B8215CBC}

{9C70B45A-EE07-43AF-8ABB-B2AE9FAD8D70}

沢山のご来場、ご支援ありがとうございました。

頑張って参加した子達に皆さんの気持ちが届いていると思います。
まだアルマでは沢山の子達が本当の家族を探しています。
アルマ←こちらをクリック

これからも応援、ご支援を宜しくお願いいたします。

ありがとうございました😊