暴走今日は、みんなで集まって暴走してたね(-_-;)暴走ってかドンキいったりしてたね笑いいりと、ゆんま久々やった(^_^;)ん、ゆんま久々じゃねーなぁwからの、ゆんまの家で2人で飲までぇぇーーす(^_^;)エロトーク全開!てかてか、ウイイレまけたしま、2013やったら勝ってたな笑古田さんも寝たことやし、ねるかな、おやすみすみ。(´д`lll)