2018/10/14

katsuさんのライフクリエイトセッション
継続の3回目でした

最近の気づきや先日のスペシャルゼロ講座の時に出た疑問点などを聞いたり、今後やっていきたい事など話しました


私はとってもゆっくりペース
何でもスタートが遅いのです
やりたいと思ったことがあっても、先延ばしにするくせがあり、それは何故?とkatsuさんに突っ込まれました


私の《何とかなる》という資質


大変なことが起こっても今までずっと何とかなってきたので、追い込まれないとエンジンがかからない


決めたら早いんだけど
決めるまでの時間が長い

時に自分でも嫌になるほど


失敗したくない思い、うまくやろうやろうとしてるからなかなか決められないのですね

そんな決断力のない私にkatsuさんからミッションが出ました


《即断即決》

私の一番苦手な分野


多分失敗もあるでしょう

でもそれを恐れていたら何も変わらないですね


次のライクリまでの期間、楽しみながらやってみようと思います

順子♡

(katsuさんと私)
(katsuさんと一緒に写真取るの忘れてたから、これは約2年前のもの
2人で写ってる写真がほぼなかった)