最近、皆様のブログを拝読してるとよく見かけるSNOWのねこちゃん用スタンプグラサン
私も利用して、にゃんずの写真を撮ってみましたウインク










まずは、うちの美猫代表、ロシアンブルーのあんず5歳照れ

お顔もスタイルも美しいだけではなく、歩き方はモンローウォーク、食べ方も上品な生粋の美猫さんですハート












そんなあんちゃんには、どんなスタンプが似合うかな〜ラブ










まずは、お花の冠を付けたあんちゃんおねがい


うん、うん、よく似合ってるチュー











お次はこちらのスタンプウインク








ビックリお目々になっちゃってるけど、可愛いチュー













お次は来月、お誕生日を迎えるあんちゃんに、こちらのスタンプおねがい


あんちゃんはお顔が小さいんで、ちょっと帽子のサイズが大きいですねアセアセ

でも、あんちゃんは被り物NGなんで、こんなスタンプは有り難いです口笛












こちらは、カッコいいあんちゃんハート


サングラスから覗く目もとがマダムな感じを醸し出してますてへぺろ














そして最後は、私のお気に入りの1枚ニコニコ







もう似合いすぎて、カッコ良すぎるんですけど!










いや〜、なかなか楽しいスタンプ撮影爆笑
次回はレオぽんバージョンですウインク










ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










7/8〜7/10の晩ごはんの記録ナイフとフォーク










⚫︎韓国風ポークソテー
⚫︎キムチ納豆
⚫︎小松菜としめじの煮浸し
⚫︎豆腐とニラと卵のスープ












⚫︎塩さば
⚫︎ひき肉と厚揚げとニラのピリ辛炒め
⚫︎もずくきゅうり
⚫︎野菜サラダ
⚫︎じゃが芋、玉ねぎ、油揚げのお味噌汁












⚫︎豚しゃぶサラダそうめん
⚫︎キムチ炒飯

昨日はゆうさんが出張で泊まりの予定だったのに、天候の関係で予定がズレて、急遽、帰ってくることにガーン

子供と二人の晩ごはんの準備しかしてなかったので、元々の予定の冷やし中華と揚げシューマイはメンズに譲り、私は素麺を使用しましたアセアセ

急に帰ってくるとか止めて欲しい!!
ゆっくり出来るはずの夜が、バタバタになりました笑い泣き









余談ですが、昨年大ヒットしたボヘミアンラプソディーを観ていなかった私。

先週末にレンタルしてきてやっと観たんですが、それ以降クイーンLOVEでハマりまくってます爆笑ハート

正直、クイーンもあまり知らなくて、映画も興味なかったんですが、映画もすごく感動的だったし、曲の素晴らしさやフレディの歌声、全員でのコーラスの美しさに魅了されてしまって、すぐに映画のBlu-rayとクイーンのCDを購入しましたチュー

素晴らしい曲や歌声は、時代が変わってもいつまでも新鮮で魅了されるものですねキラキラ
しばらくクイーンにハマりまくりそうですラブ