昨日、初めて子猫の譲渡会に行ってみました。








読ませて頂いてるブログで、うちのすぐ近くで譲渡会があることを知り見に行きたかったんですが、うちの狭いマンションでは、これ以上猫ちゃんを迎えることは出来ないんで諦めてたら、なんと、その保護活動をされてる方(ブロガーさん)が、ゆうさんの従妹と判明びっくり









ゆうさんの従妹が保護猫活動をしてるとは聞いていましたが、まさか、私が拝読させて頂いてるブロガーさんだったなんて!!








保護猫ちゃんをお迎えすることは出来ませんが、少しばかりのご支援(ゆうさんのお母様からも別でご支援を預かってます)と、うちでは使われなかった猫ベッドなどを持ってご挨拶がてらに譲渡会に行ってみましたおねがい








来られてる人も多くて、写真は撮らなかったんですが、兄弟同士仲良く寄り添ってる子猫ちゃんがたくさんラブラブ
久しぶりの子猫にメロメロで、引き取りたい気持ちになりましたが、うちの狭さや災害時にも対応出来るかどうかなどを考えると今は2匹が限界で、眺めるだけで帰ってきましたショボーン









次々に見に来られてたんで、可愛い子猫ちゃん達に素敵な里親様が決まればいいなと思います照れ









うちのかわい子ちゃん達ニコニコ


ダンボールハウスは今でも大活躍爆笑
絨毯も夏仕様にしたいところですが、夜になると肌寒かったりして、なかなか片付けられませんアセアセ









相変わらず、夜には一緒に布団で寝てくれるあんちゃんラブ






私にとって、一番の癒しです照れ








明るいから、夕方にもベランダに出ることもウインク











大好きな息子の部屋に居るレオぽん爆笑


朝になると、閉まっている息子の部屋のドアを開けて欲しくて、開けるまでドアの前で鳴き続けて、目覚ましの役割を果たしてますニヤリ









真っ昼間は、寝室のベッドで寛ぐのが、最近のレオぽんの定位置ウインク


いつも私の寝る場所に転がってるんで、毛だらけになってます笑い泣き










朝、目覚めると、いつも居るのはココ下矢印

レオぽんは、ガリガリサークルを寝床にしているようですニコニコ








そして、やっぱり大好きダンボールラブ








わざわざ小さい箱を選んで、ムチムチになりながら収まってます口笛

ダンボールは猫達が飽きてから捨てるんで、今は狭い部屋に3個のダンボールが転がってますアセアセ
邪魔になるから、早く飽きてね〜笑い泣き










ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










6/19〜6/22の晩ごはんの記録ナイフとフォーク











⚫︎ビーフカツめし
⚫︎野菜サラダ
⚫︎きゅうりとカニカマの酢の物
⚫︎かぼちゃと油揚げのお味噌汁
⚫︎お漬物












⚫︎豚肉のしょうが焼き、サラダ
⚫︎卵豆腐
⚫︎きゅうりとトマトの中華風サラダ
⚫︎かぼちゃと厚揚げの甘酢炒め
⚫︎キムチ、お漬物












⚫︎マーボー豆腐
⚫︎スープギョーザ
⚫︎蒸しとうもろこし
⚫︎ししとうの焼き浸し、カットトマト














⚫︎焼きそば、そばめし
⚫︎お吸い物
⚫︎たこときゅうりの酢の物
⚫︎キムチ










疲れた水曜日の晩ごはんは、来来亭でラーメンラーメ


辛いものが食べたくなり、旨辛麺のlevel3にしましたが全然余裕だったんで、次はlevel4を食べたいと思いますウインク