先週の金曜日、有休を頂いて、大阪にお出かけしてきましたニコニコ










グランフロントやルクアを少し見てから、予約してたオービカモッツアレラバー梅田でランチを頂きましたルンルン




少し前にお誕生日を迎えたゆうさんに、まだお誕生日ごはんをご馳走していなかったんで、ランチコースを予約してましたよウインク










モッツアレラチーズが美味しかったのはもちろんのこと、ピザもお肉もとっても美味しかったーチュー
予約で満席でしたが、店員さんの感じもサービスもとっても良く、ゆっくりと素敵な時間を過ごしました照れ












ランチ後は、同じハービスENTの大阪四季劇場で楽しみにしてたミュージカル『リトルマーメイド 』を観ましたおねがい













リトルマーメイド を観るのは2回目。
1回目に観た時には、俳優さんの歌もイマイチで少し残念だったんですが、今回の舞台は前と同じとは思えないほど、楽しむことが出来ました爆笑

ランチにミュージカルに贅沢な時間キラキラ
また観にいきたいなハート











定期的に四季のミュージカルを観ることが楽しみで、そのために日々の生活も頑張れるって感じです照れ
次は秋の京都公演キラキラ
楽しみですルンルン












その後、色々とお買い物をしてから、待たせてるにゃんずの元に早めに帰りました。
いつもの晩ごはんの時間より2時間ぐらい遅くなっちゃってお腹を空かせてたにゃんずニコニコ
遅くなっちゃってごめんねアセアセ










ごはんをいっぱい食べてから、安心して寛ぐにゃんず照れ
レオぽんは暑いのか、クローゼットの床でへそ天でゴロンチュー




















あんちゃんは、私のお膝の上でねんねzzzzzz






 



暑くなってきて膝のりもしばらくお預けかと思ってたら、夜になると案外肌寒くて、最近は毎日のように膝のり猫になってるあんちゃんです照れ










お休みの日にソファーでぐうたら横になってる私の足の上にもON。


猫の体温は、ホントに気持ち良いですねピンクハート












あっ、そうそう、先日高いところでにゃんずが睨み合いの喧嘩をしてましたえー


クローゼットの折れ戸からシャーームカムカとひと吠えするあんちゃんムキー











レオぽんも負けずに乗り出しますが…












あんちゃんの睨みにこれ以上は前に行けずに、二人ともイカ耳で睨み合いムキームキー



落ちたら危ないんで、仲裁してレオぽんを下に降ろしましたニコニコタラー









まぁ、睨み合いはしても、決して取っ組み合いの喧嘩はしないにゃんずなんですけどねウインク







 


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










最近のおうちごはんナイフとフォーク








⚫︎肉じゃが
⚫︎焼き塩ジャケ
⚫︎もずくきゅうり
⚫︎カットトマト
⚫︎梅しそ奴
⚫︎韓国風するめ
⚫︎ごまの葉の醤油漬け










⚫︎トンカツ
⚫︎糸こんにゃくと平てんのキンピラ
⚫︎オクラと長いもの梅ソース和え
⚫︎豆腐となめこのお味噌汁











⚫︎味噌ラーメン
⚫︎焼きギョーザ









⚫︎ししゃもの南蛮漬け
⚫︎厚揚げ、小松菜、豚バラのオイスター炒め
⚫︎納豆
⚫︎カットトマト
⚫︎もろきゅう
⚫︎豆腐と油揚げのお味噌汁











⚫︎ピラフ
⚫︎野菜サラダ
⚫︎コーンスープ
⚫︎手羽中の甘辛炒め
⚫︎きゅうりの塩昆布和え








そして、先週末の父の日には息子が買ってきてくれたケーキも頂きましたウインク











まだ梅雨入りしていない関西ですが、今日あたりから湿度も高くなってます。
いよいよ梅雨入りかな〜ショボーン
カラッとした初夏の気候、気持ちよかったのにな〜ショック