こんにちは(*^_^*)







前のブログで書いた体調が悪かった息子ですが、病院に行ったらインフルエンザの検査は陰性で、ウイルス性の胃腸炎ではないかとのことでした。








抗生物質や胃腸の薬を出してもらって飲んだら、翌日には熱も下がり、食欲も戻ってきました爆笑
インフルエンザじゃなくて一安心です照れ
今日からまた、普段どおりに学校に行きました。








月曜日は、病院に連れて行くために、14時半頃に家に帰った私。
病院が混んでたら晩ごはんの準備が遅くなるので、先に煮物や汁物をキッチンで作ってたら、自分達のごはんと間違えて、にゃんずがキッチンに集合しました口笛


そうやねあせる
いつもママが会社から帰ってきたら、すぐにごはんやもんね(⌒-⌒; )







まだまだ晩ごはんの時間には早いってことを、にゃんずに延々と話して待ってもらいましたニヤリ


まぁ、待つのもキッチンなんですけど!






いつまで待ってもごはんが出てこないんで、あんちゃんはホカペの上で毛づくろい照れ







お顔をキレイキレイ…








お手手もきれいにして…








最後はクイっとひねって身体もキレイキレイキラキラ









あっ、見てたにゃんね






最後はパッカーンでお寛ぎされました照れ









その様子をストレッチしながら眺めてたレオぽんですが










その後、お気に入りの爪とぎベッドで休んでました照れ







いつでもどこでも仰向けやねウインク







まるで人間みたいですチュー








先週末、4週間ぶりにネイルチェンジに行ってきましたニコニコ







今回はピンクのグラデーションネイルキラキラ

お写真じゃ色がわかりにくいですが、とっても可愛いピンクです照れ









レオぽんのしっぽにも映えるでしょウインク


うちのにゃんずは、どちらもしっぽを触っても怒りませんウインク









ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










1/21〜1/22の晩ごはんの記録ナイフとフォーク









⚫︎さわらの西京焼き
⚫︎筑前煮
⚫︎豆腐と油揚げのお味噌汁
⚫︎納豆
⚫︎野沢菜、ちりめん山椒

体調が悪い息子のたうには雑炊を作りました照れ











⚫︎手羽元のにんにく醤油焼き
⚫︎筑前煮
⚫︎豆腐と油揚げのお味噌汁
⚫︎野菜サラダ
⚫︎ポテトサラダ
⚫︎野沢菜

煮物とお味噌汁は前日の残り物です。
昨日の晩ご飯から、たうも通常のメニューを食べ始めたんで、私の分の手羽元が1本になってしまいました笑い泣き





まだまだインフルエンザが流行してるし、体調管理には注意しないといけませんね注意
私は、お茶代わりに保温の水筒に紅茶を持って行って、会社で飲むようにしています照れ

うがいよりも効果があるとの事なんで、これからも続けたいと思いますウインク