昨日の台風は、やっぱりすごかったですね(>_<)
私が住んでいるところは災害には強い地域で、いつも被害は少ないため、昨日もそんなに影響はなかったのですが、さすがに強い強風は、家の中に居ても感じました。







朝からいつも通りに出勤したものの、帰りのことなどを考慮して、10時半には退社。
周りのスーパーやドラッグストアなども、すべてお休みされてました。







交通機関なども、早め早めに運休の情報を出してくれるので、企業も早めの対策が出来てありがたいです。







以前は台風で会社が休みになるなんてあり得ませんでしたが、随分変わってきたと思います。






息子のたうは、今週の月曜日から、被害の大きかった大阪で、1週間のインターンシップ中のため、大阪のホテルに泊まってました。






夕方に来たLINEには、宿泊先のホテルの目の前の建物の足場が崩れてる写真が添付されてましたガーン
ニュースでも見ましたが、大阪の被害は大きかったですね(>_<)






一日も早く復旧されるように祈っております。







昨日は、会社から帰ってからは、家でボーっと過ごしてました照れ
お昼寝したり、DVD観たり…






にゃんずもすることなく、まったりお昼寝zzzzzz









ふと後ろを見ると、ソファーの背もたれで寛いでたレオぽん。










ん?









なんや?


















な、なんか激しく成長してない?(°_°)














こんなにお腹の面積、広かったかな⁈




急いで体重計を出して体重を測ってみたけど、3.6kgで変わりなし。






ひょっとして体重計が壊れてるんかな?(°_°)
自分の体重も同じ体重計で測ってるのに、壊れてるなんてまさかね…(⌒-⌒; )







あんな、動物病院で測ってもらった時も軽かったやろ?









悪意のある撮り方し過ぎやねん!!






ごめん、ごめん、レオぽんあせる
ちなみに、写真撮ったのは、ゆうさんやからおいで






ママはそんなこと、しませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








9/3〜9/4の晩ご飯の記録ナイフとフォーク






⚫︎焼き塩じゃけ
⚫︎豚しゃぶサラダ
⚫︎なすの揚げ浸し
⚫︎豆腐と卵のお味噌汁








⚫︎スパイシーチキンカレー
⚫︎ささみの梅しそ挟み揚げ
⚫︎ポテトサラダ
⚫︎トマトと豆腐のサラダ




無印のスパイシーカレーのレトルトが、賞味期限が迫ってたため、晩ご飯に頂きました照れ

家で作るカレーとはまた違って、たまには良いよねウインク