昨日の夜からますます寒くなってきた関西。







うちはマンションなんで、比較的暖かい方だと思うんですが、それでもエアコンとホカペをフル稼働させないと寒いです

先週末の3連休は、ほとんど家に居たんで、普段見ることのできないにゃんずのお昼間の過ごし方を見る事が出来たんですが、まぁ、ほとんど寝てますね

特にあんちゃん。
ダンボールで作ったショボいなんちゃって炬燵からほとんど出てきません
カスタマイズもする暇も無し。
中からあんちゃんに猫パンチされてました(^▽^;)
遊びに誘っても炬燵に入ったままのぐうたら遊び。
これでいいんだろうか?…あんちゃん
まぁ、こんなに寒くては、動く気も失せるんかな(^▽^;)
ごはん、トイレ、夜に寝る以外は、ほとんどダンボール炬燵に籠ってるあんちゃんです。
まだ4歳なんやけどね
年末年始に炊事をサボりすぎて、まだまだやる気が出ない晩ご飯の記録
⚫︎おでん
⚫︎きゅうりとトマトの甘酢
⚫︎お漬物(むらさき)
お漬物は、京都のお土産。
大量に作ったおでんの2日目で、この日も手抜き晩ご飯でした
⚫︎具沢山味噌汁
⚫︎おでん
⚫︎なめ茸
3連休後で、たうの学校も始まり、いよいよ日常生活が戻ってきたのに、なんだかリズムがつかめず、時間に追われた1日でした。
大量おでんも、この日で終わり。
リメイクでカレーにするつもりで帰宅したら、微妙にルーが足りずに断念
カレー、食べたかったな〜
祝日の月曜日には、久しぶりにクッキーを焼きました。
市販のクッキーより好きだし、また作ろう















