昨日は、関西から来たはるかさんを囲む会。

元有名ブロガーでギタリストのまやのさんの企画で、美魔女のきのこさん、リードボーカルみほさん、21歳バイセクの詩結里ちゃん、ステキなお姉さまのよしのさんとご一緒しました。そこに、一般の主婦のじゅんこが参加したんですけど、とても暖かく受け入れていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。




皆さんステキでしょ💕

この世界のありがたいのは、皆さん初めましてでもすぐに打ち解けた感じになれることです。まやのさんの細やかな気づかいのおかげで、とても盛り上がりました。




からみ処のお魚やお酒も最高でした。

新鮮なお刺身がこんなに厚切りなんですよ!




日本酒も、なかなか飲めないようなのが揃っていて、ついつい進んでしまいます。



二次会は、近くのあいの部屋でカラオケ。はるかさんの懐かしい歌、よしのさんのレアな渋い歌、まやのさんの甘い美声に誘われて、音痴のじゅんこも歌ってしまいました。


気がつくと終電間近になっていてお開きになりましたが、どなたか乗り過ごした人がいたらしいのは秘密ですw


皆さん、ありがとうございました。

また、やりましょうね!