見当違いな質問ばかり。
本人も答えれない質問があるだろうのは、報道陣にはわかるだろうに…何度も何度も同じ質問でたいした重要性のないことばかり
子供の質問会じゃあるまいし
大人の事情、プライバシーもあったもんじゃない。
別に渡部がどうなろうと知ったことじゃないが、そこまで追い込む必要はないのでは?
やってしまったことを今更掘り返さなくても、本人が反省してるんやし会見行なった事すごい事だよ。
不倫で会見開かずしれっと復帰する人なんてアホほどおるからね。
そもそも、家族でちゃんと話し合って、相手の女性とも話し合ってもう解決仕掛けてるときに追い打ちかけるどころかしょーもない悪ふざけ。
「私達もガギの使いじゃないんだから」

完全に小馬鹿にしてるよね

(´Д`)ハァ… 

渡部さんのやったことは世間的には理解できることじゃない。

複数人の女性と不倫ってか、セフレ感覚だったんじゃないのかな?
佐々木希さんとレス関係だったのかもしれんし
たまたまその場所が多目的トイレだったのがまずかった。
高校生じゃないんだからね(汗)

報道陣の質問で
「なぜ多目的トイレだったのか?」
って質問もあった。その後の
「ホテルではなく多目的トイレだったのか?」
ホテルだったら許されていたの?そんなことないでしょ?だったらそんな質問するなよ。

質問の論点もビミョーなところが多かった。

見ててとても不愉快な、記者会見だったよ。



渡部会見 100分間の集中砲火 2020年12月3日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6378326