先月から入所して1ヶ月経緯かした

2周目に連絡が来て途中から親会社の事務作業をさせてもらうことに!

自分がイメージしてた事務作業通りで楽しい(笑)

親会社は週2~3通っていて

事業所は内職が間に合わなさそうな時に行くような感じかな(笑)

まぁ親会社は期間限定で人手不足で忙しい時に行くような感じかな?

恐らく人が入ってしまえば俺は行かなくて済むんよな

まだしばらくは通うからその間にEXCELとか色々学んどこ

 

今月末に初任給出るからそこから頑張って節約と自分で

作った家計簿をつけながらやりくりしていかないと!!

 

事業所でオリジナル商品作っててまぁパラコードで

ワンちゃんのリードやキーホルダーとか作ってるんだけど

なんか自分の趣味になりかけてる(笑)

お金に余裕が有れば買って作ろう!!!!!