今日は寮に行く前の見学行く電話があって

見学だけ行ったら荷物作っていたのに



何度か電話がかかってきて

見学の行く日程いつぐらいだとか

話し合ってその後また電話があり

結局障害があるせいで現場の仕事の件は

ナシの方向に進んでまぁ結果今までの生活

で住むからええけど

それでも期待はしてたんよね


現場仕事して今までみたいに稼いで

旅行だったり今回こそPS5買うぞとか

(思い込んでると必ず逆方向に進みがち)

でも近くの営業所➕寮の敷地内の清掃の

仕事をしてみないかとなって

清掃の仕事やって行って慣れてきたら

他のこともさせて貰えるらしい


1日約4000円かぁ〜

去年使おうとしていた

就労支援の方の稼ぎと比べたら

ちょっと良い感じかな?


出来ればフルが良いけど

体力戻るまではちょうどいい時間帯かな?

4時間あとは、

週何日出れるのかだよね(σ•̀ᴗ•́)σ