先週バイトの面接に行って

その日に不採用の連絡が来たけど

この前また連絡が来て

会社の寮に住むなら働けると言われ

1日、2日考えて会社の方に連絡して

寮の見学してそれからもう一度

考えると伝えて今はいつ見学に

行けるかの連絡待ち!


話の内容的に現場までの移動の危険を減らすとか

言われたけど何か勘違いしてるのでは??

面接の時に1人で移動できるとか話したのに

何か勘違いされてるんかな?


俺からしたら助かるよ

現場まで寮にいる人と車で直行直帰できるとか

3食飯ができるとか

でも仕事する前に寮の部屋次第かな?

最低限のものは揃ってるんだろうけど

何処まであるんかな?

布団があるのか?WiFiあるのか?

今までに変わった寮にしか入ったことないから

イメージ無いんよね

個室?があって大浴場があって建物のイメージが

全然分からん笑(ᵔᗜᵔ*)

ドラマとかで出るような感じの

マンションみたいな見た目なのか

ひとつの建物の中に個室とか沢山あるような

建物なのか?全然分からない


まぁとにかく見学行って設備とか色々見たり

部屋の写真撮ったりとかしなきゃ


金かけずに家を借りる気分で見学して

もし決めたら同じ県でも単身赴任って

考えにすれば気持ちとかも大丈夫かな?


って言っても週末は戻ってくる予定

なんやけどね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


それに早く始めればその分旅行行く時

多めに出して良い部屋に泊まったり出来るかも

露天風呂付きの部屋とかに笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



早く仕事決めて旅行行きてぇ〜