なんで仕事のことで先延ばしになってるのかとか

少しわかった気がする



サッと出てきたのは

今まで同じことの繰り返しで

ちゃんと続くのかなとか

あと何回面接受けるのかなとか

行った先の職場の人と上手くいくのかとか

仕事しなくなってから半年ちょいたって

人間関係とかが心配なんよなぁ〜


1番は対人関係と障害のこと

面接で言わずに採用された後に話すと

なんで面接時に言わないのと言われたり

面接で言うとだいたい落とされるし

障害が理由なのかは分からないけど

多分障害者は雇いたくないんだろうなぁ


前にもなさ書いたけど

ADHD注意欠陥・多動性障害って

健常者と余り変わらないから勘違いというか

わかって貰えないというか

でも早く見つけないと行けないんだよね💦