人間の生活俺向いてるのかな?


 1人になってから自分のことが分からなくなってきてメンタルとかじゃないけど

何かわからないけど・・・


・一言話せば言い訳にしか聞こえないとか?

・障害者で迷惑しかかけられない

・本音で話すのが怖い

多分俺だけだと思うけど

・話してる最中は話がそれたりして

何を話してたのか忘れちゃう

・言葉が出てこなくて話が途中で

止まって変な空気になる

・1つのことちゃんと最後までできない

・仕事が出来ない

・すぐ感情的になる

・どこか甘えてる

・俺の人生後悔の塊



本当は本音で話したいけど

話すと口負けして口じゃ勝てないし

もっと本音で話せたらなぁ〜




本当は去年就労支援とか行ってた時は

着いてきて欲しかったりだけど

今はそんなことも頼めないし

この先も自分の事1人でやらなきゃだし

他の障害持ってる人達って

どうしてるのかな?


未だに自分がどうしたいのかが

分からないんだよね?


就労支援に通った方が良いのか

今までものように一般で

探すのか今までと違って今は仕事しなきゃいけない

ずっとこんなことばかり書いてるのに

実現できない


どうしようもないクズな

障害者です❕


ポンコツで長続き出来なくてコロコロ変わり症で

ろくでもない野郎で誰1人幸せに出来なくて

口だけで片付け出来なくて金遣い荒くて

貯金すらできないし性格悪くて

何話しても信じて貰えないし

疫病神だし本当に俺で良いの?




去年の夏に聞いた話知り合いってのもあったし

週末とか手伝いに行ってたのもしてたから

即答してOK出したけど

何も考えてなかったんだよね

2~3年もかかるなんて

でもそこはまだいいけど

別に今の生活に不満があるわけじゃないけど

まぁただの俺のワガママだから書いたところで

何も変わらないし言えないこと

書くblogだから

書いてるだけ

別に伝えたいこと書くところじゃないし


きっとこれから先も後悔の連続だろうな

自分のことすらまともに決められないし

カス通り越してゴミ以下だ🤪