先月末だっけ?

急にハロワ行こうって思って

朝からでかけてさらにそこで

就労支援センターを紹介してもらい

先週面談に行ってきて今日は

来年4月までの間もしくは1年とかだけど

それまで通える施設というか

コミュニケーションのとり方とかまぁ

色々勉強とかできる所で

それに来年の4月までは失業保険があって

それが終わる頃までは通って

4月以降は給料低くなるけど

給料が出て自分がどんな仕事が向いてるかとか

探しながらその施設に通うか

早めにハロワとか使って仕事探すか

なんか彼氏とか就労支援センターの

担当の人とかは自分のペースでとか

焦りすぎて失敗とかするよって

言われてるけどそりゃ〜焦るよね💦


いまはとりあえず生活リズムを元に戻しながら

家のことも出来るようにしなきゃね💦


ほぼ1年仕事出来てなくて特に今年は

彼氏にめっちゃ負担かけてたし

それに早く仕事見つけて

母ちゃんにもいい報告したいし

ゆっくりになるかもだけど

頑張らなきゃね💦


それに来年行けるかはまだ分からないけど

1番の楽しみは旅行かな〜

一緒に飛行機乗りたいし

行ったところのない地方も行ってみたいし