どうしたら人って変われるのだろうかな?

昨日、今日って面接とか入ってたのに

行けなくて今日は体調悪かったからだけど

まぁ動かなきゃ何も変わらないことはわかってるけど

その時になるとなぜか行く気になれなくなるし

何故か急に不安になっちゃうんだよね

すぐに変われないのは知ってるけど

今の生活ってほぼほぼ引きこもりのような生活

ただ夕方に少し外に出る程度

もしくは週末彼氏と予定あうときに出かける感じ

 

あっ最近やっと近くにあるハロワに

障害者の窓口があるのを知ったから

近いうちに行ってこよ

 

ずっと近くにないって思ってたから(勝手に)

 

焦らず自分のペースでって彼氏に言われたけど

一日でも早く見つけたいんよね

まだ行ったことないから彼氏と旅行とか

今年はいや今までもだけど沢山負担掛けてるし

image

それに今彼氏もほかの所で頑張ってるし

自分もまたこれから少しずつ頑張っていこう!!

 

旅行だって美味しいものとかこれまで行ったことの

ないところにたくさん行きたいし

いつか彼氏のこと家族に紹介したいし

それにはまず今の生活を変えていかないと!!