おはよーございます。おまちか ね(?)朝の通勤電車グチシリーズです。
なんか隣りのおねーさんから激しいココナツの香りがする。まるで夏の白浜海岸にいる気分…はしねーよ。クサイよ。勘弁してくれよ。
私はことのほか匂いとゆーものに弱いので、申し訳ないけど「失礼だから」とかいう理由でガマンはしない。今も体を45度捻じ曲げて、さらに堂々と鼻をつまんどる。わー、揺れてもこっちに寄ってこないでー。
などと左手ひとつで必死に書いていたら(右手は鼻をつまんでいる)、おねーさんは降りて行きました。キミはその香りが受け入れられる世界に住んでいるのであろう。お元気で。
わあ、やっと平和に、と思った瞬間、今度はタンスの樟脳みたいな香りがしてきたー(´Д` ) なんとかならんのか。
とかダカダカ書いてきて仕事場に着いたら、自分の服の衿が半分内側に入り込んでいるのを発見。みっともなー。人を呪わば穴二つとゆーか人間万事塞翁が馬とゆーか(←ちょっと違う)窮すれば鈍すとゆーか(←もっと違う)とにかく気をつけましょう。