土日、楽しかったですか? そーかそれはよかった(呪)
ううう、またお仕事三昧をしてしまった。
これはひとえに私の要領が悪いせいでございます。そんなに難しい案件じゃないけど、用語統一が多くて、いちいち確認してたら遅々として進まず。用例を覚えてれば簡単なんだけどさ、ポンコツの粗略な脳味噌をナメんなよ←ミジメなり
そんな険しい状況のなか! 寸暇を惜しんで!すごーく前にチケット買っちゃったので仕方なく!(いちいち言い訳)、映画のイベントに行ってきましたよ。
じゃん
こういうイベントは、だいたいドリンク1杯が付き物なんだけど(イベント料金込みの場合と、イベント料金とは別に必ずオーダー1杯って場合があるので要確認!カラの財布で行かないほうが無難)、「映画にも登場するシェリー酒」っていうのがあって、「おお、それは飲まねば」と注文したらまぁアナタ、なんだこの酒は。
くさいぞ。
お好きなかたごめんなさい。後で調べたら、スペイン原産なのにイギリス人がこよなく愛して「シェリー酒」っていう英語読みが広まった、という話だから、ほんとはきっと美味しいのでしょう。
んだが、私的にはあれは紹興酒以外の何物でもない。私にはやっすいビールがお似合いだな。
オマケは井の頭線渋谷駅構内に乱立するぽむぽむプリン。おケツの穴がキュート(≧∇≦)
