わあああん(´ Д` )
土日を挟んで3日で仕上げるお仕事、平日だけで終わるように余裕もって時間設定してくれたから、「土曜日も仕事して、その分、月曜日はお休みにして映画館に行くぜ」と浮かれていたのさ。
土曜日の時点でちょっとページ残っちゃったけど、まあ月曜日の午前中で終わるじゃろ、と昨夜はノンキに夜中までテニスの試合をみてたりなんかしてました。
…あれ?終わらないお?←若者ぶる
まさかのまるまる1ページみっちり施設名ネット確認が!
いや、たぶんそこまで要求されてないとは思うけど、一件ちょっとおかしいのがあって、確認したら名前間違ってたんだもん。他のも調べないわけにいかないじゃん(´Д` )だってあたしは校正さんなんだもの。
ああ、油断して洗濯機をまわしちゃったから干さなくちゃ。
もー、美術館も行っちゃうぞっていう勢いだった昨日の私があわれなり。泣くもんか。えぐえぐ