愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-店舗

caffe Spazio botanicaさん
愛媛県松山市中村2丁目43-3
TEL 089-933-0101
営業時間 9:00~24:00 無休
JJの近くにあるおしゃれなお店です。





愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-店内

店内はBOX席が11室程あります。カウンター席は無いみたいです。
ソファーに置いてあるクッションがとてもカラフルです。
配色のバランスがよく、くつろげる空間になってます。

愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-ガーデンサラダ

ガーデンサラダを頂きました
最近メタボ気味になってるので、食物繊維とビタミンの補給にと・・・
北条の契約農家さんのお野菜だそうです。
特にトマトは甘くて濃厚なお味でした。

愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-ドレッシング

サラダにかけるドレッシングです。
ちょっと変わってたので撮ってみました。
6種類のやさい・・・人参ベースの酸味のある美味しいドレッシングでした。

愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-ケーキ

エスプリ¥420です
苺ショートですね。普段あまりチョイスしないのですが、
なぜだか惹かれてしまいました( ̄▽+ ̄*)
生クリームの甘さが足りないかなと思った瞬間、納得!スポンジのほうにしっかり甘味がついてました。
キルシュの上品なお味です。クリームとスポンジのバランスが最高です。


愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-コラボ


このお店のケーキはESPRITさんのみたいです。代名詞ともいえる苺ショート美味しく頂きました。

愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-コーヒー

食後のブレンドコーヒー¥500です。
ポットに入っていて2杯分あります。苦味が抑えられていて優しいコーヒーです。
いい休息をこの店で過ごす事ができました。

愛媛とその周辺をカフェ、ランチでまったりするぞなもし~~-メニュー

メニュー表です参考にしてください。



caffe Spazio botanica
愛媛県松山市中村2丁目43-3
TEL 089-933-0101
営業時間 9:00~24:00 無休