↑3月4日(金)の、朝食(セイコーマート🏪)☀️🍴

なまら、美味かったです照れ



↑先日…Amazonで購入したんだけど、メルカリから着てた📪びっくり

だから、ちょっと高かったんだね😅😅



↑3月4日(金)の、夜ご飯(ローソン🏪)🌃🍴

なまら、美味かったです照れ

私って、語彙力低いよね汗



↑3月5日(土)の、朝食(ローソン🏪)☀️🍴

なまら、美味かったよ照れ



↑一虎くん、きたぁ🐯ラブラブラブラブ



↑今日は、マイキーもきたーっ❗ラブ


↑晴れてたから…バイト行く前に、写真撮った☀️

昨日から今日まで、北海道荒れるって天気予報で言ってた気するけど。晴れて良かったおねがい


↑今日の、おしばき☕



↑ローソンで、売ってました🏪

一発目で、マイキーきたぁラブ

今日は…荒れるって天気予報で言ってたのに晴れたし『友情のやきそばせんべい』のステッカーでマイキー出たし、帰りのタクシーは1メーターで来れたし(1メーター670円/因みに普段は、830円)、『東京リベンジャーズ』のフレームマグネットでもマイキー出たし…ついてる日ですっ❗😆👍✨



↑でも、やっぱり、場地くん運強し❗😆

本当よく、場地くん引き当てるよなぁ☺️✨



↑今日の、夜ご飯(ローソン🏪)🌃🍴

竜田揚げも大好きだし、ぽん酢も大好きなんで、このお弁当本当好き❣️

ちょっと遅ればせながらあせるあせる

ごちそうさまでした🙏✨






↑全部予約してて、今日まとめて取りに行った📚✨✨

だから、今は売ってない雑誌もありますキョロキョロキョロキョロ←すみません(´。・д人)゙

てか❗『ゼクシィ』買ったから、結婚しよ?勇くん😳💕💕←本気


↑お薦め~

全部、美味いよ照れ✨因みに、ローソンで買いました🏪