内容被ってた人(初産の話)が、読まれてました🥺🥺


確か「初めましてさん」だったなぁ🔰


「初めましてさん」は、仕方ないよね…ショボーンショボーン先輩スターズは、譲るべきだよね📩👀




それに❗偶然だとおもうけど、リクエストしてた『LOVE and FAKE』と『トレモロ』歌ってくれたし🎤🎸🎹🥁✨








大好きな、優里さんの『レオ』もカバーで歌ってくれたし🎤🎸🎹🥁✨←優里ならぬ!勇里☺️✨


てか、毎回、雅友さんが笑わせてくれる(((*≧艸≦)ププッ



「名前はクロ 名前呼んでよ」🎤←雅友さんver.


雅友さん家のクロちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ🐶ラブラブラブラブ


それに…おまけ放送でギフト送ったから、勇くんに名前呼ばれたしおねがい恋の矢恋の矢恋の矢←今回も(呼び捨てで「じゅんこぉ(優しげな感じ)」ってな感じで😳💓)


可愛い勇くんを、たくさん見れたしラブ✨✨







おはよーう!


寝落ちしてました💤💤


とにかく❗


第43回は、私にとって、神回でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨

















『トレモロ』歌ってた時、ポイント買いに行っててあせるあせる最後の方しか観れなかったから汗今、観てきた👀


アコースティックライブの時もやってたけど、手拍子とか「ほいほい」とか、いちいち可愛いんだよー❗勇くーんラブラブ✨✨ 





私のもらったメッセージカードの「ありがと!」&「ありがとネ!」は、あの空で瞬く約束に変わるんだよ🌟🌟


話はちょっと脱線したけどあせるあせる


『トレモロ』をライブで聴いてから「ありがと」って言葉が、より好きになりました😌🌸💓


忘れもしない…去年の7月2日(金)のTwitterで…「(勇くんが)教えてくれてありがと」って、私宛てにツイートしてくれたしね☺️💓💓←マイキーのねんどろいどのリプしたら


そう言えば❗


マイキーのねんどろいど、今月中に発売されるねおねがい✨←延期してやっと

何日に、発売されるんだろ?🤔🤔


楽しみだなぁ🥳🥳🥳


雪ミクのねんどろいどは、いつ発送されるかな?←発売日覚えてない汗


こっちも、楽しみ🥳🥳🥳


とりあえず…おやすみ💤💤