(日付変わって)昨日『東京リベンジャーズ』と綺麗威毛(キレイモ)さんがコラボしてるので、無料カウンセリングに行ってきましたおねがい

頭金20,000円ちょっとで(クレカや分割払いあり)、全身脱毛できて…好きなキャラのクッションもらえるんだけど、あまりお金持っていかなかったし、クレカ持ってないから、全身脱毛の契約はしてきませんでした。



↑無料カウンセリングの、特典☺️✨✨

執事、良いよねラブ✨✨

因みに、予約して無料カウンセリング受けなきゃ特典貰えないはず汗


↑5,000円以上買い物したら、アクスタ1個もらえます❣️


↑因みに私は、タケミっちでした😆👍

マイキー欲しかったけど、仕方ないよねショボーンショボーン

いいさ❗ラ○マで買うから💸💸💸←高いけどあせるあせる