↑雪降ってるけど、晴れてるよ⛅

てか、3週間ぶりぐらいに…ゴミ出してきた😅😅😅

サッパリした☺️✨


↑昨日の【スクうた】で、コメント拾ってもらった気がするおねがい✨…勇くんに恋の矢恋の矢

てか…去年の夏以来、メール読まれなくなったなあショボーンショボーン←【スクうた】では、1回しか読まれてない📩

たまにコメント拾ってもらえたり、前は名前呼ばれたりしたけど☺️✨✨

スクモのスタッフさんに、嫌われてるのかな!?ショボーンショボーン

他の番組では、メール読まれるのに📩飛び出すハート

何故?🤔🤔


↑お薦め~(ファンタグレープ🍇&ガラナ)

なまら、美味いよ照れ✨✨


↑週刊少年マガジン(6号)&東京リベンジャーズ(25巻)📚

今気づいたけど…前に買ったマガジンは、4・5号(合併号)なんだねおねがい✨✨

あ❗マイキーからの年賀状、もらいに行かなきゃ🏪←セブンに


↑4日(火)の、夜ご飯(村上麻婆豆腐/麻婆まぜそば追い飯セット)🌃🍴

やっぱ、美味かったです照れ



↑先日…何気に鏡見たら二重になってたから、目を自撮りした🤳

それだけww


↑今のTwitterの、ヘッダー

因みに私…今年、年女です🐯飛び出すハート


↑描き初め🎍🖋️✨

ヘッダーにしても、描き初めにしても、下手ですみません(´。・д人)゙