SCREEN mode 8th Anniversary LIVE『With You(夜の部)』

席に着くまでは、昼の部と一緒❗てか、昼の部より、ステージ近かった👀✨✨


↑もちろん、ノンアルコール🍹✨✨

夜の部では、おかわりしました😋✨✨






↑フォアグラの前菜だけ、撮り忘れたから…似た画像拾ってきたキョロキョロあせるあせる

てか、フォアグラ初めて食べたけど…美味かったよ😋✨




-こっから、ライブレポ-

音譜WHY NOT!
音譜LOVE and FAKE

MC

勇くん、雅友さんに話ふる。

雅友さん、また息まじりで話すww

すみません(´。・д人)゙話の内容、度忘れした汗

音譜Time Over
音譜Never say never end

MC

勇くん「みんな、フォアグラとか食べてるの!?良いなぁ。俺、魚の弁当だよ❗」←魚の弁当の話は夜の部だった汗

勇くん、配信観てる人に向かって(カメラ目線で)…手振って「勇だよー」って何回も言って❗😆投げキッスも(2回)してた😘😘←なまら可愛かった😍✨✨

配信組、なまら羨ましかったえーえー←嫉妬

勇くん「38歳にもなって、何やってるんだ!?w」

音譜トレモロ
音譜ワナガナCHANGE!
(メンバー紹介)

MC

【スクうた】の『愉快な話』

また、昼の部に続き…【さんま御殿】の話❗

あれ?【林勇Tube!!】の話してたな❗😆

アニメイトで【東京リベンジャーズ】の特攻服の展示してた時に…アニメイト行って、ファンから声かけられたら「今日から、俺のダチな」って握手の練習?しながらウロウロww

雅友さん「そんなリスクおってまでして、バレなかったの?」

勇くん「うんwでも、クレープの…【東京リベンジャーズ】とクレープのコラボの時は、中学生に"林さんですか!?"って声かけられて(握手してたみたい)、嬉しかった❗相談してきたんだけど…"どうしたら緊張しないですか?"って❗"俺も緊張するから"ってw」

なまら、羨ましいよねえーえーえー←嫉妬しまくり

勇くん「髪染めた❗…後ろ見て、"巻け"ってこと!?」

雅友さん「話が長い。」

雅友さん曰く…【京アニフェス】の時も、話長かったらしいww

勇くん、ちょっとパニックww

8周年スペシャルメニューの話して…昼の部で飲んだから、飲まない予定だったのに、ウェーターさんが二人分持ってきた!!ww

雅友さん「味が違う。」

勇くん「髪の話は、Twitterでします❗みんな、Twitter見てね!?」

音譜Unforgettable

勇くん「昼の部でできなかった、カバー曲を歌います❗今年、大変お世話になった【東京リベンジャーズ】のOPの『Cry Baby』を、佐野万次郎としては歌いましたが🎤今日は、SCREEN modeのボーカル-勇YOU-として、歌います❗聴いて下さい。」

音譜Cry Baby(カバー)

MC

勇くん「聴いてくれて、ありがとうございます❗あの曲、難しいよね❗転調多いし、メロディーが難しい❗」

勇くん…8th Anniversaryと、アルバム『With You』の話してた😌✨✨

とにかく…勇くんも雅友さんも、ファン(スターズ)のみんなに「ありがとうございます」って…昼の部の時から、ずっと言ってくれました☺️✨✨

勇くん「コロナも日本はやっと落ち着いてきたから、こうしてみんなと直接"With You"できた。」って、確か言ってましたおねがい

音譜世界で一番ステキな恋
音譜Tuberose

アンコール

夜の部にも、TRUEさん登場🎤✨✨

音譜友情ごっこ(SCREEN mode feat.TRUE)

最後に勇くんが、雅友さんに話を振る❗雅友さん、マイクのコードが絡まるww←雅友さん、プチパニックw

雅友さん…リアルに来てくれた私達にも配信を観てくれてる人達にも、お礼を言ってくれました😌✨✨

最後の最後に…勇くんも、雅友さんと同じようなことを言ってた気がする🤔🤔

とにかく、勇くんは…「ファンのみんな一人一人に、感謝してる」っておねがい✨✨

あれ?アニメイトの話の時かな!?

勇くんが「今日から、俺のダチ…な」って言いながら「似てる」とか言っててw雅友さんは「なんか、違うんだよなぁ。"今日から"が違うのかな!?」とか、何回もダメ出しするから、勇くん「プロデューサーかよ❗あんた、関わってないじゃん❗」雅友さん「視聴者です。読者です。」とか、言ってたww

あと、勇くんが「俺、本人(マイキー)だし」とも言ってたなww

夜の部のレポは、こんな感じです❗😆

昼の部のレポの時も言いましたが…話し方とか、間違いや勘違いとかあるかも汗

そこは、すみません(´。・д人)゙

あと、MC…順不同です汗

では、おやすみ💤💤

あ❗


↑夜の部の時の、勇くん♥️


↑夜の部の時の、雅友さん♥️

相変わらず…下手くそで、似てなくて汗すみません(´。・д人)゙









































































🌟おまけ🌟

夜の部終わって…ホテルのエレベーター待ってたら、地下から上がってきて私のいる1階で止まって開いたら…「なんか、見たことある人達が?🤔」って思いつつ「乗っても良いですか?」って聞いたら、皆さん「どうぞ、どうぞ。」って言ってくれたんで、乗ったんです❗で、途中で「スクモの二人と、バンドメンバーの人達だぁ」って気づいて😳😳😳「後ろに、勇くんがいる」って思ったら、ドキドキ止まらなくて💓💓💓降りる階のボタンも押し忘れてたら、隣りの人に「何階ですか?」って聞かれて「5階です。すみません。」って言ったら、周りの皆さんに笑われて(///∇///)5階に着いて、思い切って、勇くんに「勇さんですか!?」って聞いたら「はい」って答えてくれて…私「今日は、本当にありがとうございました❗」って、言いました💕

それが、精一杯でしたショボーン「名前、言えば良かったなぁ」とか「好きです」とか言いたかったなぁ…って、だいぶ経って思ったけど…扉閉まって思った瞬間「雅友さん達にも、お礼言えば良かったなぁ」って思ったのと、嬉し過ぎてしばらくドキドキが止まらなかった💓💓💓

てか、勇くんの顔が霞んで見えなかった😢😢

私、好きな人と話す時(潤くんの時も)…いつも、顔が霞んで見えないんだよね😢😢←泣いてるのかな?

だから、ちょっと損してるショボーンショボーン

また、いつか、勇くんと話す機会があったら…ちゃんと、顔見て話そ💕💕💕

昼の部の時も、夜の部の後も、幸せだったなぁ😌💕💕

あ❗この話は、内緒だよ🤫🤫🤫