お恥ずかしい話…



↑今日のアクセス数が…勇くんのお誕生日(4月2日)🎉🎂で、潤くんの今の歳✨

アクセス数少ないけど、嬉しかったです😆✨✨


↑今朝の、朝ごはん🍜

エースコック スーパーカップ(豚キムチラーメン)の『キングダム』ver.ドキドキドキドキドキドキ

相変わらず、美味かったです照れ



↑セイコーマートのホットシェフの、ジンギスカン弁当🍱

なまら、美味かったです照れ

ジンギスカン、大好きウインク✨←道民だしね




↑ロッテ Coolish(スポーツドリンク味)

カヲルくん、はっけーんラブ


↑赤城乳業 かじるバターアイス

Coolishと、かじるバターアイスは、今度食べます爆笑爆笑

今日は、休みだったので…昼間にお風呂入ったから🚿✨

アイスは、夜ご飯食べたあとに、食べました❗

因みに、



↑丸永製菓 おいももなか

甘くて、なまら、美味かったです照れ

ごちそうさまでしたm(__)m