今年の初詣に、行ってきました⛩️🙏



↑本陣狸大明神社⛩️

ちゃんと…神様に、挨拶と住所&名前と自分のお願い事は後回しに、言ってきました🙏✨


↑ズルして…4回"おみくじ"引いてきました🥠


↑で、4回目で「大吉」きましたおねがい

大満足です照れ

で…



↑土岐くんで言う「おしばき」です🥤


↑土岐くんの真似して、写真撮りました🤳


↑今日のおしばき🥤✨(by.Twitter)




↑珈琲羊羮(黒あん/白あん)、買ってみた。

最後に…


↑なまら久しぶりに、"サーティワンアイスクリーム"に行ってきました🍨



↑コットンキャンディワンダーランド🍨

全部、なまら、美味かったよ照れ

ごちそうさまでしたm(__)m

-おまけ-


帰りバスなかったから、タクシーで帰ってきたんだけど🚕

↑札幌では珍しい、後部席にテレビ付いてたびっくり

東京のタクシーは、ほぼ付いてたけどね📺