最近、福山潤くんの夢…2回ぐらい見たおねがい

2回目の夢は、長かったですラブラブラブラブラブラブ

内容は、忘れてるしw覚えてても、秘密なんだけどあせるあせる

良かったようなアップ良くなかったような!?

あと、潤くんの夢には、毎回のようになんだけど…

1回目の夢には、あみっけ(小清水亜美さん)も出てきたショボーン私には、良くない夢だったのかなぁハートブレイク←不安

でも、以前、潤くんに…深い意味はなく、ただ「『セーラームーン』の映画、観に行きますかはてなマーク」って(ゲーム配信の時に)聞いたら。「観に行かないですよ!!元々あまり観てなかったから、内容もわからないしえー」って、ちょっと不愉快そうにはてなマーク答えてたガーン←あみっけ出てるの、関係あるのかな!?

後々、気づいたしびっくり反省もしたんだけどねショボーン←聞いたら、まずかったかなぁって汗

まぁ…過ぎたことは、仕方ないあせるあせるあせる

気にしないでおこう照れ

じゃないと、心折れちゃうえーん

話は変わって…

さっき、テレビに…(土岐くんも大好きなウインク)すゑひろがりずが、出てました爆笑←嬉しい

あれ?土岐くんが、好きな芸人さんだよね!?すゑひろがりず!!←度忘れあせる















↑最近の潤くんのゲーム配信で…2回も、ご機嫌良くコメント拾って答えてくれたから口笛

やっぱり、潤くんは、優しい😌✨

大好き恋の矢チュー←改めて

あ「【北海道】純子」が、私ですウインク