↑いっちーが「バハハーイ。」って言ってるから、中の人の福山潤くんも『ラブナイツ』の最後の挨拶は「バハハーイ」なんだね!?多分😅

てか、レポちょっとなら、書けるかも💦←初めて再放送観なかったけど

タイトルコールのあと「ワタルくん、誕生日おめでとうございましたー」←羽多野渉くん、13日誕生日だったらしい🎂

で!お父様のタカユキくん(の誕生日プレゼントに)に、カメラを買ってあげたとか!?✨🎁✨

最初は『ビックカメラ』でレンズだけ買う予定だったんだけど…サイズとかあるらしく?お父様に電話して聞いたらカメラが古かったらしく、だから、結果的にカメラごと買ったとか!?←因みに私は、ヨドバシカメラ派w

潤くん、小学生の頃のあだなが「ふくれ」っていうんだよね♪なんで「ふくれ」かというと…テストやプリントに名前書く時に「ふく山」って、「福」の漢字習うまで書いてたんだって、潤くん。その「ふく山」の「山」が「れ」に見えるって…先生に言われてから、潤くんのあだ名は「ふくれ」!!←だったはず💦

あと、潤くん昔「ジャンケンはグーしか出さない」って言ってたらしくwそのグーはジャンケンの✊じゃなく『浪川式ジャンケン』の「最初はグー👌」だったみたい!

確かに、潤くん、イベントでジャンケンやる度に『浪川式ジャンケン』やってますw

声優界で、『浪川式ジャンケン』が密かに?流行ってて✨浪川さんも嬉しいだろうね(*^ω^)

あと、私も怖くて使った事ないけど(・・;)ウォシュレット…潤くんは「使った方が良い」って🚽←私は使いたくないけど😖

あれ?お産した時使ったかも…ウォシュレット。「お股を清潔にしなきゃいけないし、出血もしばらく続くから」って。そういえば、これまた怖くて使えなかったタンポンも、お産をきっかけに使えたなぁ…。今現在は、(生理の時)ナプキン派だけどね、相変わらず😅だって、タンポンって悪い噂しか聞かないから((( ;゚Д゚)))

あ、ウォシュレットの話だったね💦本当、使ったかなー?🤔マジで思い出せない💧←だって、最後のお産から20年以上経ってるし…

まぁ、いいやw

ウォシュレットは、今後使うことはないでしょう!?

あとは、あまり覚えてないかな?うん(,,・д・)

では、以上です!

バハハーイヾ( ・∀・)ノ



































-追伸-

私は、小学生の頃は「じゅんじゅん」ってあだ名でした!由来は、小泉今日子さんの「きょんきょん」です♪友達に、付けられました✨

中学生の頃は「下P」ってあだ名でした!担任の先生が付けてくれたんですが…由来は忘れました😅←旧姓が下○原っていいます