↑日向章一郎(先生)の「♈♉♊♋♌♍星座♎♏♐♑♒♓⛎シリーズ/コバルト文庫/集英社」📖

なまら、懐かしい(*゜Q゜*)

先日、たまたまAmazonで見つけて👀昔読んでたから(小学高学年~中学生くらい)、また読みたくなって(星座大好きだしイラストも可愛いし面白いし…てか星座シリーズしか読んだ事ない💦)、大人買いしました( *´艸`)

とは言っても、約1冊1~258円だけどね✨それだけ、古いって事だね!

てかね、私…小学高学年~中学生までが特に、漫画と小説が本当大好きだったんだよね(((o(*゚∀゚*)o)))

漫画は高校生以降も読んでたけど(漫研だったし😉)、小説はいつの間にか読まなくなったなぁ(´・c_・`)