お店の看板を自作するってことで、リーダーが監督に、せっかくだから、
実際に描いてもらおうかって言われています。
みんなも、オープニングで出てくる
”AOZORA”
を、一文字づつ、塗っています。
その塗料が、顔についてしまったように見せるために
リーダーが顔に塗料を、なすりつけます。
翔くんも、監督に同じ様にやってと言われるけど、自分ではできないと言ってます。
それを聞いていた
相葉ちゃんが、やってあげると申し出て、手に赤の塗料を持ってるけど
「お前じゃねえよ」って、拒否しようとする翔くん。リーダーにやって欲しかったのかな?
でも、まあ、いいかと相葉ちゃんに任せます。
翔くんの顔に指で、塗料を塗ります
その横で、にのちゃんが、一度自分の手の甲に付けてから顔に塗ってるのを、見た翔くんが、
翔 「クリエイティブだね。上手い!おい!マサキ
」
相 「そういうやり方なんだ。じゃあ、…」
翔 「またゼロからやんの?ふざけんなよ」と、言いながらもされるがままに任せてます。
そんなやり取りを、潤くんが横で、楽しそうだなぁって、顔で見ています。
この立ち方、好きです![]()
そのうち、仲間入りして、こんなお顔に (でも、可愛い
)
で、キンテツ?ジャンケンして負けたらキンテツをやろうって事になってジャンケンを始めます。
(野球選手が眩しさを和らげるためにやっている目の下を黒く塗るって行為なのは分かるのですがそれをキンテツ?近鉄?って呼んでるのかな?個人の愛称?)
で、にのちゃんが、負けます。
すかさず、潤くんが馬乗りになって、相葉ちゃんと、二人で黒く塗り始めます。
こんなことに…
相葉ちゃんは、やっておきながら「今日、そんなに眩しくないよ~」
なんて、人ごとみたいに言ってます。笑い声が絶えません
また、ジャンケンを始めました。
次に負けたのは潤くん
額に6個の●●●●●● でも綺麗な横顔![]()
とっても楽しそうに大爆笑する潤くん
横で、翔くんが、「案外マツジュン、これ、なりとしてスタイリッシュだよ」
これの方がひどいからって、にのちゃんをいじってます。
こういう遊びをさせると、とことん楽しみますね。嵐くん![]()
潤くんが爆笑してるのが嬉しいです
次は翔くんが、よそ見をしている隙に、潤くんが、いたずらをします。
後ろでは、3人が、リーダーが描いた看板に、なにやら描き足しています。
(全然、違うものになってしまうので、看板として使われなくなります
)
翔くんが、青に塗るつもりだったのに、潤くんが黄色を塗ってしまいます。
気付いた翔くんが、「おいおい、松本君、僕、青、塗ろうとしてたんだよ。勘弁してよ」
潤くんの小芝居
「えっー、マジで?!ごめんごめん、ついつい
」
二人とも楽しそうなんですが、
無言 …………………………………この後の展開まで考えてなかったんですね![]()
「続かないんでしょう?」って言ったのは、翔くんかな?
で、爆笑!
黄色の上から青を塗りなおしたので、微妙な青色になりました(笑)
顔もきれいになって、次のシーンへ
翔くんが「みんな楽屋でゲームを始めた」って言ってます。
ここからは③で![]()















