​要(かなめ)アイテムを更新しました✐☡



ミニマ厶クローゼットさんは

要アイテムが重要です




今回は顧客リピーターさんでいらっしゃる

ライフオーガナイザー

整理収納アドバイザー愛子さんの

ショッピング同行レポです


好きと似合うで

ミニマムクローゼット叶えました



​職業
︎︎︎︎︎︎☑︎「片付くパン」というオリジナルZoom講座や対面レッスン

︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎片付け現場の作業


​好み 

︎︎︎︎︎︎☑︎シンプル ︎︎︎︎︎︎☑︎清潔感 ︎︎︎︎︎︎☑︎親しみやすさ
洋服は数を持ちたくない
︎︎︎︎︎︎☑︎ミニマムクローゼット派




Aさんにとって要アイテムは

白トップス


理由は、パンレッスンでエプロンをつけたり

整理収納アドバイザーとして

清潔感でスッキリとした印象作りには

愛子さんのクローゼットには

白トップスは欠かせないアイテムです



前々回の振り返りから


①before

骨格診断をする前の愛用トップス


着太りするシルエット
手放しました


②中央 after

昨年購入白トップス

ブルーのパンツと同時購入

パンツやスカートにインするスタイリング大活躍 ヘビロテひらめき電球

(娘さんも借りにくるほど)嬉しい買い物となったそう


③今期 9月 NEW購入品


︎︎︎︎︎︎☑︎​1枚でサクッと着る便利アイテム
︎︎︎︎︎︎☑︎程よく肉厚な生地で長持ち
︎︎︎︎︎︎☑︎少し 丸みのあるデザイン
シンプルな中にも 少しだけ可愛いらしさも感じるデザイン
親しみやすさを感じてもらえるといいな


満面の笑顔 ありがとうございます



ご夫婦ミニマムクローゼット



収納スペースに空きあり

前回は無かった 寝袋収納が増えていました..

まだ秋冬ものが並んでいませんがスッキリ👏🏻




厳選した買い物リストアップにより

ミニマムクローゼット保ちながら

今期の旬アイテムget 


1番おそらくヘビロテすること間違いないと思います




職業柄 大切にしたい清潔感シンプルさ

かっこいい、クール系スタイルが似合う愛子さんですが

ほんの少しの可愛らしさも取り入れた

白トップスへ更新致しました


お似合いでしょうか?



..........................👗👠.......................



あなたの好きはなんですか?

どんなクローゼットだと嬉しいですか?

無料カウンセリング受付中です



無料カウンセリング こちら


無料カウンセリング希望

氏名を

 送信下さいませ