町屋 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

京都の好きなところは町屋・・・



一力



おばんざい屋さん
まんだら





銀杏


京都の焼き松茸


銀鱈


〆はチリメン山椒御飯

ちなみにメキシカンの後の散策後に和食

そぞろ歩きしてたら町屋のお店に

引き寄せられました

日本酒で満喫~


お宿はホテル・オークラ京都

突然のお泊りだったからね和風は連休でどこもいっぱい

でもオークラ京都良かったです

つづく