町屋京都の好きなところは町屋・・・一力おばんざい屋さんまんだら銀杏京都の焼き松茸銀鱈〆はチリメン山椒御飯ちなみにメキシカンの後の散策後に和食そぞろ歩きしてたら町屋のお店に引き寄せられました日本酒で満喫~お宿はホテル・オークラ京都突然のお泊りだったからね和風は連休でどこもいっぱいでもオークラ京都良かったですつづく