美しさアンチエイジングの、お仕事してますが、 外面磨きばかりしても若返りや美 しさなんて、有り得ない絶対 食べ物や内面の心の美しさや優しさがないと・・・ この齢になってやっと見えてきた 本当に美しい人のお顔 化粧、お手入れ勿論大事 お化粧で表面上化けてても心の中は化けれませんから 意地の悪い人は意地悪顔 品のいい優しい顔のおばあちゃんになりたいですね