ウチ御飯 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

久々にウチ御飯アップ

jun姉さん血液検査行ってる?ご心配お掛けしている方々に・・・

以外に血液パーフェクト

って先生に褒められてるのよん

秋刀魚・酢の物・キンピラ・白和え・蓮根・枝豆etc・・・

デタッ手抜きのワンプレート

身体に優しいでしょ~

ビールはお許しを・・・


それと、身体の事考えて最近カーブスに行き始めた


30分だけ筋トレ1日おき位するだけ


目標は1年掛けて5kg痩せたいな~