久々にウチ御飯アップ
jun姉さん血液検査行ってる?ご心配お掛けしている方々に・・・
以外に血液パーフェクト

って先生に褒められてるのよん

jun姉さん血液検査行ってる?ご心配お掛けしている方々に・・・
以外に血液パーフェクト


って先生に褒められてるのよん

秋刀魚・酢の物・キンピラ・白和え・蓮根・枝豆etc・・・
デタッ
手抜きのワンプレート
身体に優しいでしょ~
ビールはお許しを・・・
それと、身体の事考えて最近カーブスに行き始めた
30分だけ筋トレ1日おき位するだけ
目標は1年掛けて5kg痩せたいな~

