美味しいお鮨 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

高くてネタのいいのは当たり前

こちらのお店、最高のネタなのにお安い~



今のシーズン蟹は毛蟹~最高


小ぶりなんでパクパク戴けてしまいます


ここは赤出汁はありません、こだわりやね