メディカーレのカコさん主催のウォーキングセミナー
2回目に行ってきました
今朝捻挫して行けるか心配でしたが無事受講できました
モデル歩きの基本はドヤッ顔ですね
歩き方の基本は中々難しいのですがカコさんに
2回目に行ってきました

今朝捻挫して行けるか心配でしたが無事受講できました

モデル歩きの基本はドヤッ顔ですね

歩き方の基本は中々難しいのですがカコさんに
ドヤッ顔だけはほめられました

今回は以前一緒のヨリコと、
ご近所エステ友だち、ふらここのミカちゃんと、参加しました

ランチはこちら

大きなナン
カコさんハリーさんお疲れ様でした




