ウォーキングセミナー | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

メディカーレのカコさん主催のウォーキングセミナー

2回目に行ってきました


今朝捻挫して行けるか心配でしたが無事受講できました


モデル歩きの基本はドヤッ顔ですね


歩き方の基本は中々難しいのですがカコさんに


ドヤッ顔だけはほめられました


今回は以前一緒のヨリコと、


ご近所エステ友だち、ふらここのミカちゃんと、参加しました




ランチはこちら

大きなナン

カコさんハリーさんお疲れ様でした