黒川温泉~神の国宮崎へ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


ここは時間帯で色が変るので有名


この手形があると3湯入れるんです


ここは元々鉄道が通ってたトンネル、



廃止後焼酎保管倉庫に・・・



今回1番行きたかった宮崎・天の岩戸・・・



天照大神が出られるように神達の相談所


ここ到着した頃には台風は通過で


最高に良いお天気




なんともいえない涼しい清らかな


空気が流れている場所でした


正しい清らかな心でいると


こうゆうこと
ですね



全ては自分



高千穂神社へ・・・

高千穂峡は台風で水嵩が上り


ボートは乗れませんでした



リセット完了

明日からまたお仕事頑張ります