可愛い後輩のユカの一笑瓶

飲む時は必ずアテのいる私・・・多分酒飲みじゃないのね
帰りに一の瀬さんへ・・・
最近コレだけ食べて飲んでる割に肥え方がマシよね~


と、よく言われる
自衛隊員並みのカロリー摂取ですもんねえ
食べるの好きの上にお酒もケーキも好きときてる・・・難義
かろうじて普通の洋服が着れてるのは多分・・・
ジッとしていない事かな~
起きてからずっと何かしら動き続けてる時間があれば
掃除掃除掃除
サロンから自宅が徒歩5分なので
ご予約の合間にお買い物行って食事作りに帰って掃除して
友達やお客様とランチして夜は六甲道まで歩いて下りてく・・・
基本歩く事は嫌いじゃないけど夏は紫外線が怖いから
どうしても車
だから夏太りするんです
こんな落ち着きのない生活がダイエットかもね
充分肥満てるけど
多分食べ方飲み方節制したらモデル体型でしょうね~
では、いってきま~す





