私流ダイエット | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

可愛い後輩のユカの一笑瓶

飲む時は必ずアテのいる私・・・多分酒飲みじゃないのね

帰りに一の瀬さんへ・・・

最近コレだけ食べて飲んでる割に肥え方がマシよね~

と、よく言われる

自衛隊員並みのカロリー摂取ですもんねえ

食べるの好きの上にお酒もケーキも好きときてる・・・難義


かろうじて普通の洋服が着れてるのは多分・・・

ジッとしていない事かな~
起きてからずっと何かしら動き続けてる時間があれば

掃除掃除掃除

サロンから自宅が徒歩5分なので

ご予約の合間にお買い物行って食事作りに帰って掃除して


友達やお客様とランチして
夜は六甲道まで歩いて下りてく・・・
基本歩く事は嫌いじゃないけど夏は紫外線が怖いから

どうしても車

だから夏太りするんです

こんな落ち着きのない生活がダイエットかもね


充分肥満てるけど

多分食べ方飲み方節制したらモデル体型でしょうね~


では、いってきま~す