下町のお祭り神戸の下町。三菱のある和田岬の笠松商店街のお祭りへ・・・しなののお蕎麦食べに行ったけど今日はお祭りバージョンのみ・・・焼き鳥とビールで短い商店街だけど凄い人カラオケ大会や大道芸とかetc・・・お寿司が食べたくなって灘へ移動旨し大トロここで神戸の有名社長とバッタリチョクチョクTVにも出られてる最高に楽しい豪快社長今日は全国日本酒利き酒dayでしたやっぱり日本酒が1番好き