下町のお祭り | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

神戸の下町。三菱のある和田岬の笠松商店街のお祭りへ・・・

しなののお蕎麦食べに行ったけど今日はお祭りバージョンのみ・・・

焼き鳥とビールで


短い商店街だけど凄い人
カラオケ大会や大道芸とかetc・・・

お寿司が食べたくなって灘へ移動

旨し大トロ

ここで神戸の有名社長とバッタリチョクチョクTVにも出られてる最高に楽しい豪快社長

今日は全国日本酒利き酒dayでした
やっぱり日本酒が1番好き