今年もディスコ行ってきましたよ~ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

その前に・・・






ここのビールは格別撮ってないけど・・・


で・・・途中テキーラショットひっかけ月世界へ~


夏の終わりの最終土曜日のイベント・・・

ストレスはっさ~ん