六甲道ツアー | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

マザームーンカフェ

バルザルへ・・・


アンチョビポテト

そしてお洒落でキッチリしたBar・・・esへ・・・



夏のカクテルモヒート頼むとマスターがお店からいなくなります

外のプランターにミントを摘みに行ってくれるのです

だから香りがハンパじゃないので美味しい~


あまりカクテルは基本飲まないほうですがココは飲みたくなります

もものカクテルあっさりで美味しい