六甲道ツアーマザームーンカフェバルザルへ・・・アンチョビポテトそしてお洒落でキッチリしたBar・・・esへ・・・夏のカクテルモヒート頼むとマスターがお店からいなくなります外のプランターにミントを摘みに行ってくれるのですだから香りがハンパじゃないので美味しい~あまりカクテルは基本飲まないほうですがココは飲みたくなりますもものカクテルあっさりで美味しい