夏休みランチ子供達とランチ六甲道チベッタへ・・・ 部活やバイトで中々3人揃う事が少なくなってきましたが6日間の過酷なアメフト合宿から帰ってきて息子もOFF珍しく今日は時間が合い家族ランチ~ やっぱりココのピザは美味しい 晩御飯は焼き肉屋さんだって~また同じ様に食べてしまう弱いワタシ