夏休みランチ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

子供達とランチ六甲道チベッタへ・・・


部活やバイトで中々3人揃う事が少なくなってきましたが6日間の過酷なアメフト合宿から帰ってきて息子もOFF珍しく今日は時間が合い家族ランチ~


やっぱりココのピザは美味しい


晩御飯は焼き肉屋さんだって~また同じ様に食べてしまう弱いワタシ