お誕生日おめでとう(*^^)v | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

ご心配頂きましたウチの祖母、色々検査した結果


どこも悪いところも無く無事退院致しました


そして本日99歳お誕生日を迎えました


数えで100歳


色んな波を乗り越えてきたのだと思います、私の悩みなんて小さい小さいと・・・

身内が言う事ではないですがホントに心の優しい人でいつも人の事優先の人ですお洒落で入院の時も1番に化粧ポーチのリクエストでした

色んな意味で祖母を目指したいと思います

ちなみに歯は全て自前