お誕生日おめでとう(*^^)vご心配頂きましたウチの祖母、色々検査した結果どこも悪いところも無く無事退院致しましたそして本日99歳のお誕生日を迎えました数えで100歳色んな波を乗り越えてきたのだと思います、私の悩みなんて小さい小さいと・・・身内が言う事ではないですがホントに心の優しい人でいつも人の事優先の人ですお洒落で入院の時も1番に化粧ポーチのリクエストでした色んな意味で祖母を目指したいと思いますちなみに歯は全て自前