ロコザイケ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

阪神新在家~六甲道=ロコザイケイベント行ってきました~

まずは新在家俺の餃子に行ったらまだ7時半なのに・・・もう種がないって

そしてピザと好きなドリンクで¥1000のBar rugへ・・・

2軒目Bar JOHNBRI・・・おつまみ盛り合わせとビール¥1000

乾き物じゃなく

間関係ないけど・・・串かつ本舗


お次はBar Vital・・・ここはワインとおつまみで¥1000

そしてまた不参加店・・・PADDLEへ・・・

はっさく梅酒美味しかった~

最後は素敵なバック持ってココ

この企画阪急六甲まで上ってきて欲しいです

この企画明日までで~す