阪神新在家~六甲道=ロコザイケイベント行ってきました~
まずは新在家俺の餃子に行ったらまだ7時半なのに・・・もう種がないって
そしてピザと好きなドリンクで¥1000のBar rugへ・・・

まずは新在家俺の餃子に行ったらまだ7時半なのに・・・もう種がないって

そしてピザと好きなドリンクで¥1000のBar rugへ・・・
2軒目Bar JOHNBRI・・・おつまみ盛り合わせとビール¥1000
乾き物じゃなく
間関係ないけど・・・串かつ本舗
お次はBar Vital・・・ここはワインとおつまみで¥1000
そしてまた不参加店・・・PADDLEへ・・・
はっさく梅酒美味しかった~
最後は素敵なバック持ってココ
この企画阪急六甲まで上ってきて欲しいです
この企画明日までで~す









