みなと神戸花火 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

いってきま~す

西宮マリーナから・・・

虹~




綺麗過ぎる~


今年の花火は清盛にちなみ平家カラーの赤が多かったみたいで女性花火師さんが担当されとても華やかでした

話は変わりますが入院中の祖母退院決まりました

ご心配頂いた皆様ありがとうございました