みなと神戸花火いってきま~す西宮マリーナから・・・虹~ 綺麗過ぎる~今年の花火は清盛にちなみ平家カラーの赤が多かったみたいで女性花火師さんが担当されとても華やかでした話は変わりますが入院中の祖母退院決まりましたご心配頂いた皆様ありがとうございました