神戸みさき公園平 清盛で燃えている和田岬の次の駅・・・ヴィセル神戸のホームスタジアムのある、みさき公園から・・・今日は宮本さんの引退試合凄い人・人・人・・・流石です駅近くで宮本 恒靖引退試合ってポスター写メ撮ろうとしたのにケーキ屋さんでケーキ食べてる間に全て盗難にあって1枚も無かった~持って帰るなよ~かっこいい~男前サッカ~上手いお育ちがいい最初マスクマンで試合に出ててあのマスクを外した時の衝撃いまだに忘れません