
背も高くて立ってるだけで絵になるわ~
堂々と前を向きかっこよく前進あるのみ
外見の美しさは綺麗な服装・綺麗なメイク・だけでは出ません
内面の綺麗な心
正しい心
が外観に出るんですね
歩き方だけではなくお二人から色んな事を学べた価値ある時間でした
ありがとう
終了後みんなでお茶しました
その後ヨリコと私はお腹空いた~って事で中華
ヨリコ・・・中1から一緒
何年になる~
おお怖っ
そして阪急六甲まで帰り地元のBar GLOBEへ・・・
ここのマスタ~私達が中学生の頃入り浸ってた喫茶店のマスタ~
人1倍 I LOVE KOBE
I LOVE ROKKO
の人なんです
もう還暦か












